見出し画像

ナイトプールに行ってみたいのだ。

夏だ!夏はプールだ!!

でも今年は無理だ!!(泣き)

水遊び大好き人間としてはほんとは年中プールで遊んでいたいが。

あたしの住んでる地域は次々とプールがなくなっていく。確かにプールって経営大変そうだもんね。

うちも子供達が水遊びをして、しかも次の日まで外の水道からチョロチョロと水が一晩中流れたままで。

そんな次の月の水道代を見たら思わず苦笑いしちゃったわ。

そんなわけで!子供の頃はパンツ一枚で川遊びをしたり、(主に素手で魚を捕まえる)していたわけですが。

こないだ同年代の男の子にそれを暴露したら「いや、川では泳がなかったなぁ…」と言われました。あれ?

ほら、子供が出来たりするとさ、体型も変わったりしてさ、みんな海やプールに行っても水着着なかったりするじゃん?いや、もう、水着は無理だなーとか言っちゃってさ。

わかるよ?わかるけどやっぱ子供と子供のようにおもいっきり戯れるなら!水着は必須でしょ!!

大丈夫だって。回りをみてごらん?

みんな勇気を出して子供達のために頑張っているよ!もしくは彼氏や旦那様の為かもしれないけど。そして意外になんたら体型の人もいるし。

勝手にそれをみて安心感を覚えてごめんなさい。自分だって肉ははみ出てるし、妊娠線は残ってるしだけどな!

そんなあたしも誰かの安心感になってるかもしれないし。

ってことで、ちょっと若者に混ざるのは抵抗はあるが。「ナイトプール」

あれ、生きてるうちに行ってみたいんだぁ。

インスタ映えはどうでもいい。あのキラキラした空間の中で水遊びしたい!!

プールサイドで美味しそうなトロピカルなジュースが飲みたい!

あたしにとってはディズニーランドより夢の国。

あぁいつか…も少し娘が大きくなったら一緒に行ってもらおっかな…

娘の水着姿…想像したけど、よだれが出そう🤤(←親失格目線)

愛してるんだからしょうがない!!

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!ジャブジャブ。







よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!