見出し画像

花たちの共演

ハナモモ、ユキヤナギ、ソメイヨシノ、チューリップなど、色々な花が一気に咲いていました。
近くに来てくれた鳥さんはハクセキレイ、カワラヒワ、メジロ、ツグミなど。
見るところが沢山で贅沢な時間でした🤗

花桃が綺麗に咲いていました。
赤、ピンク、色が混ざった木があり、華やかでした☺️

花桃
花桃
源平桃と言うそうです

桜の近くに咲いている事の多い雪柳。
小さな白い花をいっぱい咲かせます。まるで雪が積もっているようです。

雪柳

本命のソメイヨシノ。
強風で葉桜になっている木も多くなりました。
満開の時に雨と風は悲しい…💧
足元に花びらが沢山積もっていました😢⤵️⤵️

ソメイヨシノ
桜の近くをハクセキレイがテクテク
ちょっと首傾げ。可愛いです。
丁寧に植えられていたチューリップ
メジロ
カワラヒワ
カワラヒワが桜にとまりました
ツグミもテクテク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?