見出し画像

さっぽろホワイトイルミネーションを見てきました

2023年12月8日(金)曇り

昨日のnoteは半分寝ながら打っていたので、なんだか尻すぼみになってしまいました…。

今日はそうならないようにしよう。

仕事終わりにホワイトイルミネーション見てきました。

大通bisseのツリー

とても可愛いちびっ子がいていい表情でよく撮れたけれど、知らないお子さんなのでお顔隠しました。
bisseのツリーも毎年キレイなんですよね✨

このドーム型のやつ、綺麗なんですよね✨

何年か前に、多分1年だけあった、ドームの中にプロジェクションマッピングみたいにして星空再現みたいなのがあって、すごく好きだったんですが…覚えてらっしゃる方いるかな🤔
確かそこで飲食もできたはずなんですが。

札幌駅前通

ミュンヘンクリスマス市のフードのエリアはどこも混んでいたので、これだけいただいてきましたよ。

モッツァレラパイというのを食べました。中のモッツァレラがのび〜🧀

その後、どんぐりに寄ってしまいまして…

パン食べちゃった( ´•ᴗ•ก )

金曜の夜。
(私は)さほど寒くもなくいられました。
ぼっちイルミネーションだったけど、楽しかったな😊

どんぐりから見えたhitaruのクリスマスツリー型のイルミネーションがとても綺麗だったので、機会があれば見に行きたいな。

あとファクトリーのツリーも見に行きたいし、他のところも撮り溜めてコレクションしたいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?