見出し画像

10月11日のデイトレ・スイング結果

また余計なポジションを持つ


今日の利益:7,122円(累計+34,838円)

今日の日経平均は189.98円プラスで31,936.51円。ようやく9月下旬頃の水準に戻った。騰落レシオ(25日)は86.23で、先物も微増。買い戻りそうな気もするけれど、どうなるかな…。

今日のデイトレは三菱商事とトヨタで上手く行ったのだけど、その後スケベ心が働いて余計なものにインしてしまった…。購入後、お決まりの(!)ズルズル下がりでマイナス、そして保有。好きな銘柄だから持っておくのはいいのだけど、この調子でポジションが増えるとデイトレ資金が枯渇してしまう😱

明日からは、利益を取った後は外に出るなりして、余計な株をいじらないようにしよう。

以下、利確・購入銘柄(※投資は自己責任でお願いします)

ここから先は

211字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?