見出し画像

THE NEW COOL NOTER賞(7月)に参加してみます。

書いてみようかな、どうしようかな、とぐじぐじしていたところ、こんな記事を見つけました。


読んでもらえる機会があるなら挑戦してみようかしらと書いてみることにしました。

でも、私はだらだら書くのが好きだったらしく、3,000文字以内、難しい!!!の壁に正面から激突。

試行錯誤を重ねて、なんとかひとつ書きました。


ああ、拙い、恥ずかしいと思いつつ、誰も私のこと知らないからいいわと思って。(審査員のみなさま、お目汚し、陳謝いたします。)

賞が云々、よりも、出来栄えがどう、よりも、ああ書いてやった!の爽快感がすごい今回、読んでいただける方がいらっしゃれば幸甚です。


画像1

ところで画像バーンってこういうことでよいのかしら・・・。