見出し画像

念願のフォーティン!!!

はい。久しぶりです。

みやです。

最近はトムヤムクンヌードルをはじめて食べてうわー!!何この料理!!すっぱい!うまみ!なんなんこれおいしい!!って感動してました。

(いや、遅。トムヤムクンヌードルなんて全員おいしいのんわかってる。日清も商品化しとるんやぞー)(ようやくカオマンガイとパッタイから抜け出せたんかー)

というトムヤム古参ファンからの声を受け止めつつ新規ファンとして精一杯がんばりたいです(頑張り方の方向性あってるんか)

そして今日はリベンジフォーティンの日!!

(前回のこちらの記事を読んでいただくとよりわかりやすいかと思います)

フォーティンは牛肉フォーのメニューひとつのこだわりのお店!メニュー1つとかまじで期待!こだわり最高。

迷わず、お店に到着!!

もうお昼からフォーの口!
昨日の夜からスープの味の妄想と麺のすすり方も脳内で予習済み。よし、いけるぞ。今日こそフォーティン!フォー食べる体調作れた!よーしいつでもフォーこーい!!

フォーティン教えてくれた池袋先輩と合流!の前に店内の様子を見に行く。めっちゃ空いてる。並ばんでも行けそう。ラッキー。


声をかける。


みや「2人なんですけど大丈夫ですかね~」


店員さん「オワリマシタ~」



みや「??🥸🥸🥸🥸」

ん?

店員さん「スミマセン~~」

ん?🥸🥸🥸

えーーっと


スープ完、売、、?


はい。


念願のフォーティンは今回もお預けのようです。

すぐに切り替えた私達。

肉食べよ!肉!!肉ー!と言いながら池袋を早歩き!(すでにもうおもしろい夜になってきた)


アウトバックステーキハウスに到着!!


勢いのまま食べたい物をひたすら頼む私達!

めちゃくちゃおいしいスープ!!
味が濃いしパンにつけるとまじで最高!
麺をすする勢いで飲む!
肉~!!!
肉~!!!
ステーキのサラダ最高すぎる。
まじで贅沢🥰🥰🥰🥰🥰


オニオンフライ!
ビールに合う~~~🍻
勢いで撮った写真に写るなぞの黒い線。
おなかすいてたからすぐ食べた。笑


こんな日もあるよね。
フォーティンに出会うまでの道のりはまだまだ続く。(大袈裟かよ)

▼今回行ったお店▼
アウトバックステーキハウス 池袋店 

▼本来行きたかったお店▼
Pho Thin TOKYO




この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?