見出し画像

映画🎞️1 はじめて読んだ映画のシナリオ

唐突にブログはじめてみる。
完全に友達の影響。


映画とかドラマとかを観て何を思ったかとか書いていこうと思った。忘れんように。読み返せるように。


去年見た「サマーフィルムにのって」という映画の熱がここ数日急上昇し色々調べていくとシナリオという雑誌にたどり着いた。

どうやらその雑誌には色んな映画のシナリオがのってるらしい。そして今月号のリクエストシナリオとしてサマーフィルムにのってが掲載されてるとの事!

すぐさまAmazon1click。

便利。

あとは待つのみ。

今までシナリオとか読む機会がなかったけど最近こういう世界もあるんやなぁって知った。これも友達の影響。



シナリオ到着!


ホットコーヒーとホットケーキを準備して


いざ!



映画を思い出しつつ、あ~こんなんあったなぁとか、あ~ここおもしろかったなぁとか思いながらあっという間にクライマックスのシーン。最後へたたみかける感じの勢いやば~!映画のシナリオ読むのはじめてやったけどめちゃくちゃおもしろかった!

私もなんか創作したい~!!

あぁ~おもしろかった

ってしばらく余韻に浸ってるとバンドのdemo音源が送られてきてた。タイミングすご。私も青春みたいなベース弾こうって思った。どんな。


映画の感想はまた違う日に書こ。

今日ははじめて読んだ映画のシナリオの日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?