見出し画像

【女神性感ヒーリング 体験談】フェザータッチがたまらなく好き

【お客様アンケート】
●セッションを受ける前は、どんな事でお悩みでしたか?
ドキドキでした。中イキが出来ない。

●セッション後、どんな変化や気づきがありましたか?
自分の中に女神と男神がいること。
もっと自分を満たして良いこと。

●どんな方にオススメですか?
自分自身の深い部分と向き合いたい方。
自分自身を癒したい方

●女神性感ヒーラーみやびはどんな人でしたか? 身も心も全て受け止めてくれる天使のような優しさと愛に溢れた素敵なヒーラーさん

●これからご来店されるお客様に一言お願いします。
迷う事なく足を踏み入れてみて。
きっと自分と深く向き合うことができる

●次回もまた受けたいと思いますか?
ぜひうけたい

●セッション全体を通して、ご自由に感想をお書きください。

至れり尽せりで、みやびちゃんのお部屋にお邪魔したような感じでした。なによりも、女性目線なので優しい雰囲気に包まれ、安心感と信頼感で満たされました。

身も心も軽くなり、思い切って受けて良かった。フェザータッチがたまらなく好き。

私の中の女神と男神を思い出して、今後の人生を楽しみたい。



こちらこそ、ありがとうございました
꒰ღ˘◡˘ற꒱✨みやび




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?