見出し画像

こんにちは!✨
39歳バツ2で人生詰んだと思ったけど、
たった1カ月の婚活で、
9歳年下のハイスぺ彼氏ができてラブラブな雅です💖

今回は「人生は優先順位」が大事だよという
お話をしたいと思います😊



あなたは
「~すべき」「~しなければならない」に追われて
「~したい」を後回しにしていませんか?

もしくは

自分のやりたいことをするためには
しなければならないことを先にしてからじゃないと
してはいけないって思っていませんか?💦

私は実はそう思っていました😅😅

やるべきことをせずに、やりたいことを先にやることは
我儘だと思ってました😓💦

そういう生活を続けていくと
やるべきことだけに追われてやりたいことに手が回らず、
自分がやりたいことをするエネルギーは枯渇しちゃって
やりたいことを諦めたり、忘れたりしてしまうんです💦


人生は優先順位でできています。

自分のエネルギーのキャパシティがバケツ。
タスクを石と考えてみてください。🪣🪨

本当にやりたい石が大きく、日々のやるべきことは小石です。

先に大きな石をバケツに入れて、その後に小石を入れることは可能です👌

でも

先に小石をバケツに入れてしまうと、
大きな石はバケツに入らなくなってしまうんです😵

多少の小石が入らなくても
あなたの大切な大きな石を入れる方が
人生では大切ではないでしょうか?🥹

入らなかった小石は所詮、小石。
無問題です❗❗

あなたはあなたの人生で何を優先して生きていきますか?😊✨



プロフィール
雅~Miyabi~
大阪在住
39歳バツ2⚡
猫ちゃん大好き🐈💕
モットーは『猫のように気ままに生きて溺愛される存在になる💖』

38歳でバツ2になり、「人生詰んだ…」と絶望したが
マインドを整えたことで
たった1カ月の婚活で
9歳下のハイスぺ彼氏とお付き合いへ💕

これまでは
「頑張らなくちゃ愛されない!」
と必死に相手に尽くす恋愛をしていたが
”何にもしなくても” 溺愛されるように✨

マインドを整えて愛され体質へ変わるため
理想を現実化できる方法を
配信しています😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?