見出し画像

デスクトップの画像を設定してみた。

大学入学に合わせてパソコンを買ったのでデスクトップの画像を設定してみた。ジブリが好きなので『ハウルの動く城』の画像をネットで拾ってきて設定した。理由は2つある。

ひとつは単純に好きだから。毎日好きなものが目に入ると楽しい。単純明快。

もうひとつは友達のできるきっかけにならないかなという打算。学校でパソコンを使っていれば、のぞくつもりはなくても人のパソコンの画面が目に入ることもあるだろう。そのときにハウルの好きな人だったら、話題になるのではないだろうか。もし私なら話しかける。まあ実際そんなことは起こらないだろうけど。

以上。


ヘッダー画像は公式がフリー素材として提供されているものをお借りしました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?