見出し画像

2023年12月15日『愛や正義を貫く』

おはようございます🍁

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
ブログを愛読頂いている皆さん
本当に有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

昨日、
全ての行動心理数秘学®認定講師の
年末勉強会を終え
2024年度の講座の準備も整い
後は、テキスト発行の為のまとめに入るのみとなりました。

1年ごとに、
世の中の流れが変わり
研究、勉強し続けることで
新たな発見をする事が出来ます。

いつも、ここで生徒さんを迎え、
毎年、色々な悩みや問題、
今後の課題について考えます。

★ ★ ★

昨日は、
色々なニュースが気になったので
あげておきたいと思います。

岡山でも高校生の服装の自由化を
検討しているのだと思われます。
けれど、意外に、私服による
生活格差や容姿差別も、
微妙に気になる所・・・・
服装やお洒落を個性や才能と
考えられる人格が確立できるか?も
問われそうなところです。

特にブランド志向なご家庭は
かなり高価な服を着せていますから
大人の私達ですら驚くことは
よくあります。

その他、
岡山県庁の食堂の
出店希望がないという現実…

こちらは、大量閉店した4°cについて…

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
new 『12月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年12月15日。
《年賀郵便特別扱い開始日》です。
この日から12月25日までの間に年賀状を投函すると、翌年の元日・1月1日に届く。年賀状の特別扱いが指定局で開始されたのは1899年(明治32年)のことである。その後、1905年(明治38年)に全局で特別取扱いが開始され、翌1906年(明治39年)に制度化がされた。日本では、古く奈良時代から新年の年始回りという年始の挨拶をする行事があり、平安時代には貴族や公家にもその風習が広まり、挨拶が行えないような遠方などの人への年始回りに代わるものとして書状による年始挨拶が行われるようになった。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

624字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐