見出し画像

告白

今日は特別なドラマもなかったので
昔の話

学生服を着た男の子がクリスマスに
10,000円の花束をご注文

バイト代を持って
「実は告白するんです」

こっちは盛り上がります!
こんな感じがいいよ!
私だったらこれが入ってて欲しい!
ラッピングもリキんで

これを持ったこの子が
好きな子の前に立つ景色を思い浮かべて
出来ればそのお相手の子が
嬉しそうに微笑むシーンを
予想して作る。

どうか心からの気持ちを
伝えられますように

上手く行ったら教えにきてね。
と言ったら
「はい!」と言って嬉しそうに。

こっちの気持ちもニョロニョロになる程
トキメキの時間でした。

後日きましたよ!
おかげさまで付き合いました!って

本当によかった。
お手伝いできてよかった。
忘れられない思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?