2022.1.8 NOAH対抗戦 (感想)

2022.1.8
新日本vsNOAH 箇条書きで。
第1試合
☆石井、後藤、ヨシハシ、田口、ワトvs
原田、大原、稲葉、稲村、岡田

ドラゴンリングインw
ぎたりwww スルーw尻スルーw
稲村石井ちゃん!エグいエグい
弾け飛ぶわー。
意地の張り合いこそ、プロレスやで!
そーなのか。同期なんだ。
飛ぶ飛ぶ飛ぶー
ねらわれとるな、ヨシハシ。
やはり、逆エビ。あ、これで負けたら、ちょっと悔しいぞ。NOAH
稲村、石井はこりゃシングルやな。
層の厚さ。正にそう!

第2試合
☆SHO vs 小峠
よー、でよかったんちゃう?真面目にするん?
対抗戦に出て欲しくないなあ。しょー。
いやホント。ブーイング出来ないから。声出さないから。
あー、指ー。しょー、応援出来んてぇ。
NOAHの選手の技、ちゃんと見たいんだけどなあ。
あー、レフリー使いの上手さ。これね。
畳み掛けるねー。
あー、トーチャー。これで拍手か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?