見出し画像

ある日の… SUBAROAD|宮城コースドライブ体験!🚙

皆さんこんにちは٩( 'ω' )و
朝晩は冷えてきましたが…日中はとても過ごしやすいこの季節🍁
紅葉も始まり…窓を開けてドライブするのにとても気持ちが良い😆❗️❗️
ということで… 今回は8月末にリリースしたばかりの、SUBAROAD(宮城コース)をドライブしてきました~🚙

アプリをダウンロードし…
バディー(※SUBAROADを案内するナレーター?!)の名前を決めて…
音楽、オプション経由地を設定!
いざ、スタート地点へ…。
(※スタート地点までは地図アプリで向かいます。スタート地点に到着すると自動的に画面が切り替わりドライブをスタートすることができます。)

スタート地点へ到着すると、そこからはバディーが案内してくれます😊
ちなみに私は、バディーの名前をのび太くんに設定しました(笑)🤭

バディーは、アプリのことからコースの内容、現在走っている付近の知られざる歴史など話してくれます!!
程良い場所で自分が選んだ音楽がなったり…🎶
(なんだかワクワク…😍)

ネタバレになちゃうので・・・設定されている経由地の写真は載せません(笑)

走っていると…知っているようで知らないお話が…
「へぇ~~そうなんだぁ~」と感心しながらのび太くんのお話を聞きます…。
最初の経由地到着! ここは…歩いて散策すると色々な発見がありそう!!
しかも、時間があればじっくりみてまわりたい感じです😍
是非、皆さんはじっくり散策してみてくださいね!

さて次の経由地へ…

こちらもバディの話を聞き…「マジか!」と思いながら走ると…
これは最高の写真が撮れそう📸
曜日などによってでしょうか!? 車と○○のベストショットが撮れる😆
私達は今回出会えなかったのですが…
以前、ここで○○と一緒に撮った写真を!今度インスタに投稿しよ~と😍

さてさてお次は…

こちらは~ 絶景スポットですね♪( ´▽`)
あんまり場所がバレないように… パシャリ📸

ルートを走行中… 丸々としたハクビシンに遭遇😳!
ここら辺の道路は色々な森の仲間達が出てきそうな予感!
鹿注意の看板も! 気をつけて走行しないと🚙
程良いワインディングを駆け抜け…
見えてきた海✨

車と一緒にベストショットを撮れる場所を見つけて!
写真撮影しましょう📸

空・海・山 そして… インプレッサ
クリスタルホワイト・パールが際立ちます😍
なんだか絵に描いたような青空です~

ちょっと歩いてみたら…砂浜も!?
綺麗な海だということがわかりますね~

この癒され時間… この場所から離れたくない😂

でもでも…お腹が空いた…
次の経由地で!お昼にしましょう!!

次の経由地はこちら…
写真でわかってしまう方もいるかもしれませんが!
私達はここでランチをいただきます🥢

今日は本当に気持ちの良い天気🌞
暑くもなく寒くもなく… お外で海鮮丼! 
(最高!!!!😆)

ネタがキラキラしてて~ 美味い~!!

あっという間に食べ終わり…
少しこの場所を散策してコースへ戻りましょう😊
海鮮以外にも気になる場所がたくさん…! 
SUBAROADをリピートしてまた来よう!っと(๑╹ω╹๑ )

残りの経由地はあと2つ…
道路に合ったミュージックが流れ🎶 気持ちはずっとノリノリ😄

景色を眺め… (なんて最高な時間なんだ!!)

結構走っているように感じますが
SUBARUの車はやっぱり疲れないなぁ~

性能を実感しながら走っていると次の経由地へ到着。

のび太くんは案内していませんでしたが、経由地直前で大きな壁画があったので、インプレッサとパシャリ📸

是非、皆さんも見つけてみてくださいね😊

さぁ…最後の経由地に向かいます。

だいぶ太陽の向きも変わってきて… 車に反射する光の加減もいい感じ~
もう少しでゴールかと思うと、なんだか寂しいですね…。

のび太くんも、ゴールに向けてのご案内…。
最後のミュージックを聴きながら到着したのはこちら…

こちらも、宮城の皆さんはご存知かもですが!?
何度訪れても癒される場所。
来る度に、違う顔を見せてくれる場所ですね😍
ぜひ、車から降りて運転の疲れを癒してきてほしい場所です✨

SUBAROAD・・・
いつもとは違う道、いつもより遠くへ。

高速道路を通らず、あえて遠回りしてゴールを目指す…。
普段はなかなか通らない道をご案内🚙

一度来たことのある場所でも
新たな発見もありとても愉しい一日でした😆

ぜひ皆さんもSUBAROADを体感してみてください~!

🐻季節が変わったらまた来ようね…
🐶うん!来ようね!

さて、次はどこへ行こうか…

そういえば・・・岩手ルートも!もうすぐリリースでは?!
皆さんお楽しみに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?