見出し画像

最高の朝

1月2日最高の朝陽です。

1月1日も最高の朝陽でした。

健康で歩く事さえ出来れば幸せです。

私が入院していた病院は、足、腰、背骨専門です。

入院患者の方は、普通の生活が出来なくなり手術をされていました。

歩く事も寝る事も座る事も全部に痛みあり、相当苦痛で大変だったそうです。

しかし、、、

その痛みから、解放される事を信じて手術に望まれます。

すごい決断だと思います

手術は100%成功する保証はありません。

少しの希望があれば、人は可能性にチャレンジする事が大事だと思います。

私も入院して、少しの決断で人生が変わる事を学びました。

日常の当たり前が、、、

たった、歩く事の幸せを感じさせてくれました。

毎日がチャレンジの連続です、少しの希望があれば前向きに進んで行きたいです。

素晴らしい

全部が当たり前?

いつか、感じる時が来ると思います。

側に、幸せがあると、、、

希望を持って歩きましょう😊

明日も最高の一日ばぃ👍

感謝の報告

2023年もよろしくお願い申し上げます。💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?