見出し画像

ありがとうございました😊

今日から、デカイ樹木の伐採です。

教会の後地駐車場に、何十年もあるヒマラヤすぎの伐採になります。

ここの教会が出来て70年ぐらいなるので、この樹木はそれ以上前からあるそうです。

いつも教会のかたわらに合って、信者さん、幼稚園の子どもさん達をいつも見守っていたのでしょう。

木達は、ワイワイが好きだそうです。

時が経ってしまうと、駐車場の廻の環境が相当に変わり、大都会の中にある、デカイ樹木になってしまいました。

隣接には、高級マンションも出来ていて、樹木の突ペンにカラスが巣を作ったり、大風の時は隣のマンションに枯葉が舞い散っていたそうです。

段々樹木も枯木になって行き、枝が折れたり、台風が来たりして被害がでてしまってから遅いと。

決断されて、伐採に至りました。

大変な作業になりますが、プロの仕事は完璧ですね。

見ていて安全安心です。

1週間掛けて完全に樹木が無くなり、アスファルト工事をしたら完了です。

100年近くありがとうございました。

ヒマラヤすぎ🌷

次の世代に移行して行きますね。

事故が無いよ、大事に伐採させて頂いてます。

では、次の100年後へ、、、

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?