見出し画像

暑い中ありがとう🌷

毎日が暑い中お疲れさんです。

私達建築家は、外仕事がメインで暑い日、寒い日、雨、雷、子ども達の安全の為頑張っています。

ここの現場は、床を剥がして新しい床を張る作業になります。

この床が相当に広く剥がす作業が大変で、2階からの解体ゴミ出しも簡単ではありません。

工事の工期の問題を考えると今日までに解体仕上げをしないと、次の段取に支障がでます。

夏休みの完了を目指していますから。

やっぱりプロ集団素晴らしいですね。

バッチリ解体作業完了です。

広いですね😱


本当に一安心です。

職人さん

ありがとうございました。

鍵のプロ‼️

ここの玄関扉に鍵を新設します。

関係者が簡単に入る事が出来るタイプの鍵を考えて欲しい❓

園長先生の要望です。

簡単に鍵が解除されて、扉が閉まったら鍵が掛かるみたいな‼️

なるほど、、、

鍵のプロと現場での打ち合わせ、、

やっぱりプロと話すと素晴らしい提案がでますね。

暗証番号付きの鍵が一番いいのでは、、、

確かに。

簡単に開錠が出来、扉が閉まったら鍵が掛かる、故障もしにくい。

園長先生も納得、、

いい考え🌷


このプランで工事も完了です。

使い勝手最高、、

今日から安全安心対策済みの扉に変身です。

常に部分最適を考え抜いて行きますよ。

素晴らしい作品が完成です。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?