見出し画像

この石がやばい

先生が出勤したら部屋の中に石が、、
ぱっと見ると何でかな?

人間は、その瞬間に脳みそがストップします。

私も以前そんな経験があります。

打ち合わせが終わって車に乗ったら、助手席にブロックが乗っていました。

なんでかな?

ここで脳みそがストップです、、

すぐ現実にもどると、車のガラスを割ってお金が盗まれていました。

車の中がガラスでめちゃくちゃになり大損害です。

警察をすぐ呼んで対応しましたが、警察の方から、このパタンは常習者で犯人はほぼ捕まりません。 

まあ、、、そうでしょ、、

今考えると懐かしいです。

話を戻します。

今回ガラスが石で割られただけなので、完全にイタズラ見たいです。

この窓が割れている


しかしあんなにデカイ石がいきなり部屋に飛んで来たら、ビックリよりも大怪我に繋がります。

悪質なイタズラです。

すぐガラスの割れ替えは完了しましたが、又同じ事が起きるかも?

先生方皆さん心配されています。

次の安全対策としては、窓の外側にアルミの格子を取り付ける事を提案しました。

これを付けば安心出来るかと思います。
大事な子ども達を守る為に頑張って対策をして行きます。

今日も最高の一日やったばぃ💪

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?