見出し画像

男のカレー

何と今息子からカレーを作って貰っています。

1月1日何処でも店が休みで、餃子の王将、ホットモット(弁当)、近くのスーパー、やっぱ元旦は休みですね。

コンビニの普及でいつでも開いているのが、当たり前になっていました。

急にご飯難民になった様な気がすると、息子に話しをしていたら、冷蔵庫の残り物で何か作ろうか⁉️

親としては、ずっと子どものイメージしかないので、手作りのご飯を作るなんて、ビックリ💓です。

それも特製カレーだそうです。

美味そう💐

いつの間にか、子どもから大人になって行きよるですね。

私も子どもの頃は、親からそう思われて育って来たのでしょう。

子どもから大人へ、、、

いずれ全部から引退して行くのでしょう。

世代交代ですかね。

最高にうまそう💐

何でも任せる事が大事ですね。

いつも良か勉強になります。🌷

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?