見出し画像

街歩き‼️

久々の街歩き感動でしたね。

特に福岡市は、、、

大都会ですので刺激が満載です。

今はビックバン構想が進行中で街並の変化が凄いです。

何年も掛けて街並みも変わり、便利になり刺激が溢れる都市に変わるでしょう。

人もまだまだ増えるでしょう。

いいですね。

どこを歩いても、、、

イベントが満載🌸です

桜祭りが大盛り上がり、、、🌸

露店🎉

この露店もワクワクします、、

小さい時お祭りには必ずこの露店がならび、少ない小遣いで何を買うかワクワクしていた記憶が蘇りました。

本当、懐かしいばぃ、、、

今は車でオシャレな露店が多いですが、テントの露店が最高によかですねー

ここ3年ぐらいこんな賑やかなお祭りを見ることは無かったです。

今思えばこれが普通なんですね。

笑顔満載😊

人が多く賑やかなのが一番ですね。

これから段々と外国からの旅行者も増えて来ると思います。

早くもとの姿に戻ると良かですね。

久々に賑やかな姿に感動しました。

賑やか🎉

これからも、笑顔満載で頑張って行きたいですね。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?