見出し画像

相変わらず、天然健在。

先週、銀行に、
銀行と言っても、最近は、ATMで間に合ってしまう。
便利な時代になった。
こんな、私でも、ATMぐらい使える様になった。

さて、
支払いしようと、お金を入れるが、暫くしても蓋がしまらない?
ん?
暫くすると、ATMが喋り出す。
お金を入れて下さい・・
えっ
入れたわよ。と私が返事。

すると、
隣のATMの前にいた、お姉さん、思わずクスクスと、笑い出す。

おかしいわねと言いながら、お札を揃えて見た。
すると、蓋がしまり、
入金先の画面に、

何だ、お金を入れて下さいじゃ無くて、揃えて下さいって言わなきゃ!
私、隣のお姉さんに、笑われたじゃないの!とATMに向かって、
小言を言う。

すると、隣にいたお姉さん、またまた笑い出す。
最近のATM、お喋りする様になった、進化したもんだ。
最後は、ありがとうございますと、
私も、いえいえ、ありがとうございましたと言う。
お姉さんに、笑われ様とも、天然おばさんも健在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?