見出し画像

嫁日記#1 note はじめるの!?

僕がnote をはじめて10日余り。

かくいう僕の妻も見てくれているらしい。
友達にも紹介してくれたらしい。

僕としては、
普段なかなか言語化出来なかったり、
言語化に時間がかかることが、しっかり伝わるので助かっている。

そんな嫁が、

note を始めるらしい!

なぜ始めるのか、あえて理由は書きませんが。

最近読んでいる本に影響を受けたとか、受けてないとか。

ちなみに、アカウントは僕に教えないらしい。

全然OK。

心は豊かなのに、言語化が得意ではない嫁。

まだ見ぬ読者の方々。

宜しくっす!


#嫁 #嫁日記 #note #noteでよかったこと #本 #読書


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

シニアの方々が、主体的に・楽しく生活し続けられるよう、頑張ります!少しでもご協力頂けると幸いです。