見出し画像

🔴 リヴァプールFCの新シーズンスタート! 🔴

新シーズン、2023-24のプレミアリーグが開幕し、リヴァプールFCは早くもその実力を見せつけています。Cody Gakpo選手は、このシーズンの開始から無敗を維持していることについて、「もっと飢えている」と強調しました。Jürgen Klopp監督の下、チームはAFC BournemouthとNewcastle Unitedに連勝し、Chelseaとの開幕戦で引き分けました。🏆

Gakpo選手は、チームがこれまでに示してきたものに感銘を受けており、10人でのプレイにもかかわらず2試合とも勝利を収めたことを強調しています。彼は「私たちはかなり良い仕事をしていると思います。もちろん、改善の余地はありますが、Stamford Bridgeでのポイント獲得や、2連勝は素晴らしいことです」とコメントしています。😊

さらに、彼は「シーズンの始まりに過ぎないことをみんなが理解している」と付け加え、チーム全体が更なる勝利を求めていることを強調しました。🔥

次戦はAston Villaとの対戦! 🥅

リヴァプールは次の試合でAston Villaと対戦します。Gakpo選手は、Anfieldでの試合について「ファンは素晴らしい。彼らは私たちにとって非常に重要です」と述べ、ファンのサポートの大切さを強調しました。🎉

今後もリヴァプールFCの活躍に期待が高まります!⚽️🔴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?