見出し画像

落ち着かない一日

こんにちは。

12月に入って、バタバタとした日々が続いています。
落ち着いて、いつものルーティーンができなくて、ちょっとストレスです。

不思議なもので、読書もライティングも、毎日続けている時は、抵抗もなく、手に取ったらすぐに、パパッとできるのですが、一日あけてしまうだけで、なんとなく距離を感じるというか、本やノートがよそよそしく感じられます。

そして、また馴染むまで、ちょっと時間がかかってしまうのです。

今回は、読みかけの本たちに、スッと触手が伸びません。疲れてるのかな。

少しずつ、リズムを取り戻さねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?