見出し画像

書く習慣1ヶ月チャレンジ Day 3 今1番やりたいこと

3日目の今日は「今1番やりたいこと」について。
やりたいこと・・・?って少し考えてみて、そういえば!と思い出したので書いてみる。


吸い玉を受けてみたい

YouTubeで肩こり解消法を探していたときに偶然見つけた鍼灸サロンのチャンネル。

吸い玉という施術が見た目のインパクトがあるのと、血流を良くして慢性疲労に効果的というのを知って興味が湧いた。

吸い玉の痕は10日くらいで消えるらしい。

万年体がガチガチなので整体行ったりストレッチ行ったりしてるわけだけど、その時は良くても効果が続かないのが悩みで。
吸い玉と鍼治療がどのくらい私の慢性バキバキボディに通用するのか試してみたくなってる。

ここのサロンの料金を見てみると、保険適用ではないので結構お高めではある。
吸玉鍼で14,300円か…。

でも、一度体験してみたいなと思っているところ。
やってみないと自分の体に合うかわかんないしね。

動きやすい体作りも自己投資

仕事するにも趣味を楽しむにも、何をするにしても健康な体がなくては始まらない。
体に不調があると気持ちが引きずられてやる気もなくなる。

それに、気温が下がってきて寒いのが苦手民にはますます動きづらくなる季節でもある。

自分の体の調子を整えて動きやすい体を作っていくことも自己投資だと思うから、早速予約入れて行ってみよう。

善は急げだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?