見出し画像

変わらなく生きている木を見て、「そうゆう事だ!」(どうゆう事だ?)と思った話

昔はお馴染みの場所でしたが、この頃は全く行かなくなった場所にちょっと寄ってみました。

お店は改装されていましたが、そういえばここに座っていたかも!?な場所に座って外を眺めると目の前に見覚えのある木があって「あっ!ども!どもー!」的な気持ちになりました。

たぶん、その木をはじめとしたロータリーの木たちは、昔のままで…
その他のビルや景観は、すごく変わってしまったのだけど、昔の光景やそこであった事を思い出すひと時でした。

あの頃は、普通の事だと思っていたけれど、今考えたらそれぐらいしか出来なかった…みたいな感覚も思い出され…、ちょっと切なくなったり(苦笑)

それでも変わらなく生きている木をみてたら、なんだか「そうゆう事だ!」(どうゆう事だ?)と思った1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?