見出し画像

思い出したこと

うん十年前は…
すっごく野球が好きで友達とも家族とも球場に行って応援してたなぁ~なんて思い出した本日でした。(笑)単純… テヘッ

あの頃、何が心を捉えたのかなぁ~と思ったのですが、伝えてないのに伝わってくる意気込みとか心意気とか繊細さとか… そんな事を感じて好きだったんだろうなぁ~と思い出していました。

今回とても印象的だったのは、全く打てなかった選手に大切な場面で打順が回ってきた時の監督の采配が本当に心を打つものでした。

「信じる」というよりも「信じ切る」という感じだったなと…。

そんな人柄がにじみ出てのチーム作り。
だから、みんな楽しそうだったなぁ~。

あの頃、私の好きだったチームもすっごく楽しそうだった。そして、応援席もその雰囲気が伝わって、とっても楽しかったんだ。

雰囲気…
これって、ずっとずっと昔から気になっていた事だったんだなぁ~って改めて思う。そして、香ってくるこの雰囲気に私自身も気づくと近寄っていっているんだな…って、あたりまえながらそう気づく。

この香ってくるような感覚に正直でいたい。
絶対に間違いがないと思われるから。(笑)
そして、そんないい雰囲気をまとえるようになりたい。


…というわけで
WBC☆優勝おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?