寺ヨガに挑戦

今日も1日早かったなぁ…。
でも、地道に一歩ずつ進んだよ。

そんな今日やった種まきは、寺ヨガに挑戦。
1人でYouTube相手にヨガしてるのも好きだけど、ちょっと体の動かし方わからないなぁとかある時にそこに講師の方がいるっていいな…と思っていたし、寺×ヨガってなんか良くない?と思ったのがきっかけ。

ただ、絶賛おこもり中の私…。予約まで辿りつかない…と腰が重かったのですが、2023年の第1回目を逃したらやらないかも(笑)と思って急遽予約して行ってきました。

そしたらさ…
全然っ違った!(笑)

「感覚」とか「感じる」って単語がよく出てきて、そこなんだ!そこを感じる事が大切なんだ!って学べて、誰かに習うって… 誰かから学ぶってこうゆう事なんだなぁと妙に納得しながら帰ってきました。

ヨガの動きってゆったりしてるから…
どうしても思考が動いてしまうけれど、みんなと一緒にやってるからこその静けさの空間を感じられたり…。

いい事づくしでしたなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?