マチナカにある数字 0から100を見つけるまで帰れま10

画像1 マチナカにある数字をゼロから100まで見つけるまで帰れま10、、、100?まぁ何でも良いか。ではでは、0からスタート!
画像2 1! マクロな視点で街を眺めてスナップしながらミクロな数字を探す課題です。
画像3 2! なるべくターゲットの数字以外は入らない方がキレイかな。
画像4 3&4! こうして3と4が並んでいるのは良いかなぁとか自分に甘々(笑)
画像5 5! 駅構内なんか数字の宝庫!
画像6 6! 距離なんてのは細かな数字がありますわな。
画像7 7! ラッキーセブンは至る所に転がっています。
画像8 漢数字で八! 名古屋は八が好き。
画像9 9! 駐車場のナンバー、台数もありますね。
画像10 10! エレベータでゲット
画像11 11! 工事現場やポスターには日程が転がっていますね
画像12 12! 近所のドラッグストアに開封前のトイレットペーパーの段ボール箱が。
画像13 13! また駐車場に頼ってしまった。。。
画像14 15! 14が見つけられなかった。。。
画像15 18! 二桁になると一気にキツくなる。18まで飛んだ!
画像16 19! 19は意外と多かった。スナップっぽい一枚で。
画像17 20! 数字が多そうな場所ってどこだろう?と思って行ってみたらあった。
画像18 21! 看板広告の電話番号です。切り取り方次第でどんな数字でも出来ちゃうから、縛りは必要かな?
画像19 23! 平成は遠きにありて思ふもの。
画像20 25! 24は絶対にすぐそばにある。コンビニでも何でも24時間営業のお店があれば。
画像21 27! この看板のある道路の反対側にいたが、絶対に数字があると信じて近寄ってみた。
画像22 28! アパート・マンション名にも数字があるのよね。
画像23 29! かなり苦戦した29。
画像24 30! つい最近まで平成だったのねぇ。
画像25 33! また看板広告の電話番号に頼ってしまった。。。
画像26 38! よく足もとに数字が転がってますね。
画像27 40! 今やこれが何の看板なのか全然記憶にない。。。
画像28 42! 送電線の設備の看板でした。
画像29 45! また足もとに数字!見る人が見れば分かるんだろうけど、何の数字かはてさて??
画像30 30枚までしか貼れないし、間が飛び飛びだけど、とりあえず100! 100まで通しですべて数字を集めようとすると本当に帰れません笑。10までなら近所を歩くだけで全然余裕!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?