謙虚、貪欲、粘着質、、、すくすく成長するためにはあとは何が必要??

画像1 謙虚さと貪欲さを持ち合わせている人間は強い
画像2 モノづくりをやるなら粘着質なくらいが丁度良い
画像3 謙虚さや貪欲さがなかったり、プライドが高かったり、「ワタシのやっていることが一番!」「理解できないアナタがショボい!」と誰の言葉にも耳を傾けることが出来ない人は、、、なかなか、ね
画像4 自分の中のモノだけで戦っているとすぐに限界が来る。良き影響を与えてくれそうなものを外部から謙虚に貪欲に吸収しないとね、なかなか、ね。
画像5 さて、自分自身はどうか……自戒の週末となりそうです。。。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?