見出し画像

♿️孤独な闘い 【死闘】 【絶望】

こんにちは 宮です。

私は、闘っています。
多分、自分の運命や宿命と。

争う事が出来ない、運命や宿命。
逃げ出したいけど、逃げ出せない。

車椅子で生活している私ですが、10日前から立ち上がれなくなった。
今までは、どうにかこうにか立ち上がることが出来ていた。
だから、トイレにも行けたし、お風呂にも入れた。
ギリギリで一人で生活が出来ていた。

しかし、今は難しい。

これから、どうやって生きていけばいいのか分からない。

ネットで色々調べてみる。

トイレに行けないと、食べる事も、飲む事も怖くなる。

何より、このまま一生立ち上がる事が出来なくなると考えると、恐怖に震えた。

いつかは、こんな日がやって来るとは思っていたが、突然すぎて心の準備が出来ていなかった。

今までもよく、一人で途方に暮れる事はあった。

しかし、今回は【絶望】。
この言葉がしっくりきた。

【絶望】は精神的にかなりのダメージがある。
頭の中がパニックになって、何も考えられない、考えたくない、冷静でいられない。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。
もーダメだ、もーダメだ、もーダメだ。
頭の中がグチャグチャになる。

今までもにも、何度も【絶望】してきた私だがその度に【絶望】のレベルも上がっていく。

こんな思いをするのならばもう……。

これからも、
今までよりも更に厳しい【絶望】を味わう事になるのならばもう……………。

そー考える。

もー闘いたく無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?