見出し画像

‼️暑さ対策‼️                  ~🍀ハーブティー🍀~

こんばんは✨
結叶凛です😃



今日は、暑かったですよね‼️
子どもたちと散歩に行ったら、公園内の緑がイキイキしていて、爽やかな雰囲気でした🎵

自然のエネルギーもスゴいですよね❤️

こういう時期は子どもたちもイキイキしています🎵
この時期に思いっきり体を動かすと、子どもたちも体力がつきます😆


子どもたちの体力がないと言われれいますが、動くことが習慣になれば筋力もつき、体力もついてきます✨😊✨

『子どもたちの体力がなくなった』というだけで終わらせたくはないことですよね✨



      ‼️暑さ対策‼️


最近のオススメはルイボスティーですが、レモングラスもオススメです✨


     🍀レモングラス🍀


レモングラスティーは、とっても爽やかです✨
飲みやすく、色もきれいです😃

エスニック料理にも、欠かせないハーブでトムヤムクンなどにも入ってますよね✨

胃腸の不調や、インフルエンザなどの感染症を緩和する作用があります🎵

新百合ヶ丘の有名なカレー屋さんでは、レモングラスティーを出してくれます🎵


リフレッシュ効果のあるレモングラスティー飲んでみてくださいネ😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?