見出し画像

💚若返りのハーブ💚

こんばんは✨
結叶凛です😃


今日は、日枝神社へ行ってきました🎵
見事に大きな梅がなっていました😆💕


梅ジュースを作るのも今の時期ですよね✨

梅には疲れに効くクエン酸が入っています✨
私は、お弁当の時に必ずいれています(笑)


梅と同様に、クエン酸が入っていて疲労回復するハーブが🌺ハイビスカス🌺です✨
梅と同様に酸っぱいです😆

最近は、梅干しでも保存料が入っているのが不思議です😵


帰りにノンアルコールのモヒートを飲んだのですが、ローズマリーが1本入っていて美味しかったです✨

これからの季節、モヒートを飲む方が多いのではないでしょうか😊

モヒートには、🌿ミント🌿も使われていますよね🎵



   💚若返りのローズマリー💚



ローズマリーは、血行を促します✨
消化機能を高めることで、代謝も上がります🎵

また、肌の引き締めにも作用します✨😊✨


若返りですね✨😊✨


お料理で使うときや、ドリンクとして飲むときも、
💚若返りのハーブ💚として意識しながら口にしてみてください✨😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?