見出し画像

思いもよらず、を大切に

昨日は自分でも驚くほどに寒さにやられていた。

記事の内容も薄ーくなってしまった。

しかし、そんな日が連日続くことは無くて、今日は調子をいくらか取り戻すことが出来た。

それも計画を立てていたからかもしれない。

図書館にてキャリア関連の本を借りた。

ありがちな文句が並べてあるだろうと予想はしつつも借りた。

結果、借りてよかった。

よくあるハウツー本とは異なる、と前書きには書いてあったものの、

確かにハウツー本とは異なっていて、いわゆる、

「これだッ」という感覚をもつことができた。

思いもよらない嬉しさだ。

本日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?