見出し画像

自分自身に素直な事

はい!どうもみょんしーです☺️
最近ノートの"いいね"(スキ)がもらえることが
とても嬉しいです😃✨
ありがとうございます😊

今日は最近私が経験した事を話したいと思います😆
私は自分にも周りにも素直になれない子でした。
その事を最近知りました。
きっかけは友達の言葉です。
「最近変わったね!」
と一緒にいる時に言われて
私にはその感覚がなかったです。

よくよく考えてみると
私はずっと友達と深い話をする事をしませんでした。
友達との話は恋愛の事だったり
くだらないことばかりで
私の気持ちは話した事はなかったです。

でも、どこかでずっと孤独感を
感じていても言えなかった自分はいました。
言う事の恥ずかしさや嫌われないかなどの不安でいっぱいで自分の気持ちを隠していました。

私が素直に慣れないものも育ってきた
「環境もあるのかな?」と私は思っています。
家庭の事はあまり話したくはありません。
まだ、話すのが怖いから、、、
でも、たった1人には話すことができました。
私の生きてきた環境、気持ちを
素直に話すことができ、
私自身も嬉しさと「大事」にしたいと
といういけない気持ちでいっぱいです☺️

自分自身にも少しでも素直になる事を覚えていき😊
クラウドファンディングを挑戦してみての
「気づき」があったとも感じています。
私の考え方も性格も少しずつわかってきて
新たな出会い友達との関係
色々な事を挑戦してみたいと思えました。

クラウドファンディング最後は
自分に素直で人に気持ちを伝える事を
精一杯していきたいと思います🔥
応援よろしくお願いします🙏

そして、
クラウドファンディングも良かったら
ご覧ください😆✨
URL↓

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/957

リターンも3000円から
ご用意させていただいています🦖
沢山の"スキ"とツィッターなどの拡散
支援の方よろしくお願いします🙇‍♀️