見出し画像

ようこそガストへ

上手に撮れへんかったけど😂

昨日、
かつての相勤者とごはん食べにガストへ。

いっしょに勤務してたころ
いっつも、
仕事終わりに行って
溜まりに溜まったモンク、ぶちまけてたな…😅



タブレットで注文すると

こんな、にゃんこ型ロボットが、
オーダー運んできてくれて

かわい〜😍

ウチらが行ったお店、
2体のにゃんこロボがいて、
どちらも、
せっせと働いてた

ときどき、すれ違うことができなくて
お見合いすると
フリーズしたりして 笑

スタッフが
救助に駆けつけてた😆😆😆


もう、
タブレットで注文するのは、
けっこう当たり前になってきたけど

こんなふうに
人が
直接サービスしなくなっていくんやろか?

それはそれで、
ちょっとさみしいやん🤔


占いも、
オンラインとか充実してきてるけど

私は、
やっぱり対面がいいなー✨✨✨


明日は、
くずはモール初出演😆😆😆

ドキドキで
わくわく🤗



この記事が参加している募集

転職してよかったこと

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?