見出し画像

スキ⭐︎ありがとう〜✨

大好きなスタバ

来た✨

久しぶりのシナモンロール🥰

この前、U××さんがチョイスして
noteに掲載されてて

めっちゃ食べたくなった😆
なので、
今日は、絶対シナモンロール!
て決めて、来店 笑笑

そしたら、ショーケースには
新作がいっぱい出てて
どれもコレも美味しそ😍
あー、心が騒ぐ…
ま、しかし初志貫徹。

って、メニュー選ぶだけやけど😅

でも、人生って、
メニューひとつ
も、含めて選択の連続やんな。

で、

note開けたら、


うれしいメッセージ…✨


2000回目のスキでバッジ獲得〜🥰

めっちゃうれしい😆😆😆

これまで、
拙い文章を、読んでいただくだけでも
充分ありがたいのに✨
さらに
スキしてくださって
ありがとうございます〜🥰

感謝申し上げます✨

心から…

note始めて、半年ちょっと

SNSとか、よくわからへんし😥
LINEは事務連絡用で

長男に、noteやってみたら
とススメられ
なんとなく始めたnoteやけど

見方も、書き方もよく分からないまま
日記代わりに、ひとりごとを綴って

写真も

全然、写真撮る習慣なくて
(ちっちゃいころの子どもの写真すら、撮りっぱなしで、アルバム作れてへんし…😅)
やけど、

noteに載せたくて、撮るようになった

気に入った記事を見つけて
思い切ってスキするときは、ドキドキで
(愛の告白⁇か、みたいに🤣)

公式ページ以外をフォローするのも、ドキドキ

フォローしてもらったときは、
なんなん⁇
と、怪しんでしまうし

フォローをしたり、
やめたり、も
これってどうなんかな〜って
noteのルール、みたいなものも分からへんし

少しずつ
記事が増えて
知り合いが増えて

なんか、けっこう続いてるやん⁇
て感じの
今日このごろ

いつもいつも
おつきあいいただき
ホントに
ありがとうございます〜✨

スキって
スマホの向こうに
読んでくれてるヒトがいる
ってコトやん

ひとりで始めて、
ひとりで泳ぎだしたnoteの海に
いっぱい
いろんなヒトがいて
繋がっているって
今、そんな感じ

基本、ひとりごとです
あんまり、なにも考えてなくて

けど、
noteは、今の私にとって
日々の生活の中でのオアシス?
みたいなモンやな〜

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?