見出し画像

今日の我が家のねこ

みなさま、こんにちは。
お久しぶりの更新になってしまいました。

実を言うと8月の始め頃から家族全員が新型コロナに罹ってしまい、3週間以上自宅療養していました。
結構しんどかったですね。もうなりたくないです。
新型コロナに関しましては、書き溜めたものを後で載せたいと思いますので今日は我が家のおひめさまを…
躍動感たっぷりのあくびを見て癒されて下さい笑


画像1


癒されたかどうかは分かりませんが、この写真で少しでも誰かが笑ってくれたらと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。
頑張って更新するぞー汗


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートしていただけたらとても嬉しいです。いただいたサポートは記事の為の活動費や、我が家のにゃんこのおやつ代やおもちゃ代等とさせていただきます!