見出し画像

おすすめの本

こんにちは🎵

年末年始に向けて本を少しでも読もうと思い、読みました❕

なかなか日々が忙しくて本を読む事ができないので、年末年始の期間で本を読むのは心が穏やかになりいいですね✨✨読んだ本として、自己啓発本を読みました!

権藤優希さんの「自分で決める」

NECに入社しワクセルのメンバーとして学び、4年で独立。
独立後はNEC時代のノウハウとワクセルで学んだことを生かし、営業の事業において、半年間で業界内世界2位を記録。たくさんの方とコラボレーションしており恋愛と仕事に関して動画でアップされております!

仕事をうまくいかせたい人、営業マンにはとってもおすすめの本です📚

もうひとつは二村ひとしさんの「なぜあなたは『愛してくれない人』を好きになるのか」

日本のAV男優が記載している本です!年末年始、いろんな人が恋愛に向けてお別れした人も多いです!その時この本がとっても自分の恋愛の傾向がわかります!親との関係値を恋愛でも表現しようとしてます!あまり自分には合わない人を追いかけたいする人には必見!

是非とも両方とも2022年に向けて沢山の学びがあるので、読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?