第9回 クラフトメイドマルシェ ワークショップの風景

画像1 こんにちわ♪ 古賀未結希(こがみゆき)です。  4月23日(土)は第9回クラフトメイドマルシェのイベントが開催されました。 東京代々木公園で開催されたアースデーとのコラボイベントにもなりました♪ 当日は何人かでレンタルスペースを借りて行いました。
画像2 スタートするとみんなオンラインの先生方とコミニケーションしながら作品作りに没頭!!この瞬間はものすごく楽しいです♪
画像3 こちらはレジンを使ったサンドアートを飾り付けて小物入れです。パーツの置き方によってもそれぞれの個性が出せて楽しいです\(≧∀≦)/
画像4 カップルで仲良くバックチャームを作ってます♪ お揃いで素敵です♪
画像5 こちらが完成作品です(*^-^*)
画像6 こちらはレジンのパーツで宇宙を表現したネックレス♬見ているだけでも引き込まれてしまうくらいすごく素敵です♪
画像7 実際着用してみた感じ♬ シンプルな白のTシャツが映えるネックレス♬男性が身に付けるとより存在感が増しますね♬
画像8 みんなで仲良く完成
画像9 こちらはハーバリウムボールペン♬ お花の置き方によってもオリジナルの作品に仕上がります♪
画像10 夢中です♪
画像11 こちらは間伐材を使用したボードです。エシカル素材をうまく使用しながらの作品となります。
画像12 なんと男性が製作!!母の日ギフトにプレゼント。お母さま絶対喜ぶこと間違えなしですね(*^-^*)
画像13 こちらは水彩画アートのワークショップ♬
画像14 真剣♬
画像15 先生のようにはうまくいかないといいながらもすごく綺麗に出来てます♪
画像16 色見本です
画像17
画像18 こちらはリンパマッサージのワークショップです。ハンドメイド作品が多い中このような形でもOK♬  次回開催は2022年7月10日です。またのご来場を是非お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?