見出し画像

久しぶりに日記らしい日記(こういのもいいね)

今朝は珍しくすこし早く起きれたのでnoteの日記を。
3行じゃ収まらなそうなので普通の日記にします。

といっても書くのとねえなあ(笑)

あ、昨日すごくすごく久しぶりに高校時代の部活仲間と話したんだった。
部活のグループLINEがあってね、そこではじめてじゃないけどすごく久しぶりに発言した。
吹奏楽部だったからやった曲についての話しで特段変わったこともないけどなんかすごくドキドキしちゃった。
今度同窓会があって私は初めての参加なんだけど大丈夫かな〜笑
LINEくらいで心臓爆発しそうになってて10歳はどうなっちなうのか…死ぬんじゃ?笑

この自意識過剰なんとかしたいです。
でもそういったことも含めて、あまり親しくない人(失礼)と会う会合がとっても久しぶりなので
ドキドキしたりしながら何か学べるといいなあと思ってます。人生場数を踏まないとね。わたしはそれが少なすぎる。

あとそこで友達ができるとなおいいな…
まあ昔の部活仲間だかはすでに友達といえば友達なんだけどね。
これを機会にカラオケとか飲みとかいける人できたらなあ。
できれば男の子(笑)

でも気負いすぎるとドキドキが5割り増しくらいになって死を意味するので
まあ、楽しめればいいよ。
最悪、無事こなせればいいよ。
どんな風でも勉強になるのは間違いないからね。

あー友達ほしい。
ってベクトルが違う方向いちゃったかな笑

今日もがんばろ!!(ง •̀_•́)งヨシャ

写真は昨日食べた高倉町珈琲のほうじ茶クリームのパンケーキ(ミニサイズ)
おいしかったな〜(*´ч`*)
ダイエット中だけどたまにはいーね!
…ほんと人生経験が乏しくてさ、何事も経験していきたい毎日ですわ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?