見出し画像

呑みながら書きました


ちょっと影が写ってますね💦


なんとなく手書きを晒したかった感じ。
飲んで書いたから、多少乱れて明日がいいよねw
今は、iPadにキーボードで書いてます。
今日こそタイピング頑張るぞ!
まあ、iPadって結構予測変換が出るから、そんな変な変あんにはならんよね。

タイプミスを狙うならPCで書けばいいのだけど、めんどくさかった。
g面ねモノグサで😁

これ3本目のビール。イタリアのビールだって。
次女ちゃんがもらったのをもらった。
久々の瓶ビールだし、なんか味が違う!
慣れたらいいんかいな??

瓶ビールといえばさ、昔コロナビールってめっちゃ流行ったよね。
ライムかなんか絞って飲むやつ。
でも、結局さ私飲んだ事ないかもしれん。
コロナビール流行ってた頃ってあんまビールは飲んでなったんだよね。

今さ80年代のアイドルの曲を中心にした懐メロdancemixとかいう動画見てるんだけどさ。懐かしくて泣きそう。
最近、こんなのばっかり見てる。懐古主義ってわけやないとけど、落ち着くのよ。
この前は80年代後半のユーロビートのnonstop mixをひたすら見てたんだけど(無駄に長いやつ)懐かしかったー!
当時もさ曲名は有名なやつくらいしか知らんかったけお、曲はしっかり覚えててさー。
あのノリの良さはなんなんやろ。自然に体が動くわー笑

まあ、私は動きが怪しくて、周りとちょっと動きが変な感じだったわけですが。
当時のあのわちゃわちゃした感じが懐かしい。面白かった。
若い頃、夜遊びめっちゃ楽しかったなぁ。
飲み屋で一緒に飲みませんか?って言われたらタダで飲めてたいい時代w
もちろんその場で飲むだけで、「ご馳走様ー」って。それで良かった時代。
ちなみにデートもそんなお財布開けなくて良かったりもしたんですよね。
今は割り勘が基本ですkどね。

日付跨いじゃったkもかも🦆
もう終わろうっと!
なんか眠いんだよねー。
眠くて、目がバッキバキなの。
無駄に目がぱっちりしてるw w
バッキバキといえば、肩甲骨の内側がゴリゴリなの。
なんか固まってるー。
痛いんだよねぇ。
ちょっとストレッチポールとかテニスボールでゴリゴリせんといかーん!!
首も痛いしさぁ。
若い頃から重症な肩こりだし、巻き肩なんだよね。
解消したい。。


それじゃまたね👋


マリナさん。今回も参加できて良かったです⭐️
開催して下さってありがとうございます😊

この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚