見出し画像

【小牧幸助文学賞】恋のはじまり~20字小説④



お酒には酔わない。でも君には酔っちゃう。

何か言いたげな瞳。察して目を閉じてみた。

ドライブの帰り道、寝たふりをしてみよう。

恋の駆け引きしてるつもりでお見通しだね。


+++++++++++++++


小牧幸助文学賞に参加します💛

これで4回目の参加となります。
20字小説なんて難しや―と思いながら、ぽんぽんと閃きまして。
これは連作っぽい感じにまとめました。
きゅん♡な方面に全振りしてみました。

どうぞよろしくお願いします⭐




#小牧幸助文学賞
#シロクマ文芸部

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚