見出し画像

【シロクマ文芸部】お風呂上りにはビールを一杯🍺20字小説



桜色のバスボムをそっと浴槽に沈めてみる。
途端にシュワっと弾ける泡と、広がる香り。
この香りはチェリーブロッサム。桜色の湯。

肩までしっかりお風呂に浸かろう。疲れた。
熱めのお風呂で汗をかこう。疲れよさらば。
汗が一杯出てきた。デトックス万歳。ふぅ。
汗と一緒に心の澱も流そう。淀みはいらぬ。

のぼせそうだからお水を飲もう。ゴクゴク。
お風呂から出て、全身シャワーを浴びよう。
またお風呂に浸かる。肩までじっくりとね。
今度は10数えて上がろうっと。123…。
ザバーン!勢いよくお風呂を出る。子供か。

汗を一杯かいたら、何だかスッキリ。ほっ。
お風呂上りにはビールを飲も。至福の時間。
今日のモヤモヤ晴れたかな。ビールビール!
明日はいい事あるかしら。晴れるといいな。

+++++++++++++++

シロクマ文芸部に参加します💛
今週のお題は「桜色」です。

桜色。
いろいろ思い付きはしましたが、バスボムでいく事にしました!
バスボムといえばラッシュかなぁと思い、サイトを見てきました。
すると、ありました(⌒∇⌒)
桜色のバスボムが🌸🌸🌸

ラッシュのこのバスボムは使った事が無いので、香りのイメージはロクシタンのチェリーブロッサムです。
とても甘くていい香りがします🍒🌸

女の子らしいいい香り💛
ミニサイズを使った事ありますが、女子力爆上がりです💣💕
まあ、私には可愛すぎる香りでしたけども💦


この20字小説、フィクションですよ!
私の事じゃありませんからねーww


ビールの創作のついでに何なんですが、今日はですね、マリナ油森さん「呑みながら書きました」があるんですよ🍺
もちろん、私は参加する気マンマンですよw
ネタはなんにしようかなぁ😊
今晩をお楽しみにです~⭐



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


#シロクマ文芸部
#桜色
#LUSH
#桜日記
#バスボム

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚