見出し画像

漂う色香、ほわほわと~akkiy☆さんありがとう🎁


みゆです。

少し前に、はるなさんに私のホロスコープをリーディングして頂いていました。
その時、私はCさんということで記事に登場していたのでした。

事前に私の色々をお伝えして、詳しくリーディングして頂きました。
とても貴重な経験で、それをきっかけに私は占星術を勉強する事になったのです。

さて、そんなはるなさんのホロスコープリーディングに、この方も申し込んでいたのです!

akkiy☆さんです。
akkiy☆さんはFさんとして登場しています。

こうして、akkiy☆さんと私ははるなチルドレンとなったのです⭐

そんなakkiy☆さんと私のリーディングの感想の記事です。

そんな時、私のフォロワーさんが888名というぞろ目になったために、いきなり企画をおっぱじめる事にしました。← 飲んだ勢いで(笑)

この企画では、タロットを1枚引き、直感のみでリーディングして、さらにお題を頂いて140字小説を書くという事をしました。
そこでご依頼を受けて、私はakkiy☆さんのリーディングをしました。

akkiy☆さんにリーディングした所、いくつか合致する所があった模様なんです。
出てきたカードは畑っぽい物でしたしね。

豊かさを感じるペンタクルの9

畑で収穫した春野菜(ロマネスコ)を堪能されたとか、おやつをたくさん食べちゃったとか。
そして、140字小説もakkiy☆さんといえばの題材で書いたんです。

俺に落とせない女はいないさ
by芸術家大根

芸術家大根!!
akkiy☆さんは「俺に落とせない女はいないさ」というセリフを気に入って下さって、私も嬉しかったです。

するとakkiy☆さんはこの記事に対して感想の記事を書いて下さいました💚

記事を書いて下さっただけでも嬉しかったんですが、akkiy☆さんから嬉しい申し出をして頂きました。
なんと、私のホロスコープから好きな天体を絵にして下さるというのです。
なんという事でしょう(⌒∇⌒)
akkiy☆さんにあの美しい絵を描いて頂けるなんて💚
もう、遠慮なく私はお願いする事にしました!

はるなさんに出して頂いた私のホロスコープ


どれにしようか悩んだ結果、海王星を描いて頂くことにしました。
akkiy☆さんからも私の事をいくつか聞いて頂き、出来上がりました⭐

蠍座の色を濃く持つ射手座海王星です!

蠍座の色香を漂わせる射手座の海王星


もう~、素敵すぎて変な声が出ちゃう。
美しい・・・。
燃える炎に私の持っているほわほわ感を入れて下さったんです。私のイメージのピンク系の色も入れてもらっちゃった。
蠍座の色香ですって。本人に色香はほぼ無いので、とてもとても嬉しいんです。この絵だけでも色香を感じる事ができたんだもの。

akkiy☆さん、どうもありがとうございました😊
とても嬉しい贈り物です。
これからも、はるなチルドレンとして仲良くしてくださいね!


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚