見出し画像

【毎週ショートショートnote】深夜の長電話で命乞いする蜘蛛をディスる


 アイツって蜘蛛みたい。
 いつも私の事を干渉してくるんだよね。ほんと面倒くさいの。

 「どこに行くの?」「誰といるの?」「いつ帰るの?」だって。そんなの私の勝手でしょ。
 私が反発すると、「君を愛しているから」「君の事が心配なんだ」ですって。バカみたいだと思わない?

 私、干渉されたり束縛されるのって大嫌い。

 でね、夜、私の事を縛ってくるの。もちろん軽くだけど。そしてね、耳元で「愛してる」だの「俺だけのもの」とかって言う訳。もう、そういうのいいから早く終わんないかなって思うんだ。

 だからね、私、復讐してやる事にしたの。

 今まで干渉や束縛なんてしなかったけど、しょっちゅうLINEしたり電話掛けてやったわ。「どこにいるの?」「何してるの?」「誰といるの?」って。

 夜も逆に私が縛ってやったわ。じっくりしつこく何回も攻めてやったの。アイツったら、普段とは大違いで情けないったらなかったわ。

 そしたら、アイツが言うの。
 「俺が悪かった。もうしないから、許してくれ」
 蜘蛛を気取っていたくせに命乞いなんてするの。笑っちゃうでしょ。もう飽きちゃったから、そのまま帰ってやったわ。もちろん、スマホの連絡先は消去してね。

 話聞いてくれてありがとね!スッキリしちゃったよ、身も心も(笑)


+++++++++++

毎週ショートショートnoteに参加します💛
今週のお題は「命乞いする蜘蛛」です。

命乞いする蜘蛛って難しいー(>_<)
つい、○○縛りを連想しちゃったのですよ。
ああもう、どうかしちゃってるかもーww
よい子のみんなはそんな連想しないよね💦

友達との深夜の長電話ってテイのお話です。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪



#毎週ショートショートnote
#命乞いする蜘蛛

この記事が参加している募集

私の作品紹介

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚