見出し画像

巻き戻った時間~ラベンダーさんへ🎁


みゆです。

先日、フォロワーさんが888名のゾロ目になりました。
そこで、急遽、みゆ企画としてタロットからのメッセージと、おまけとして最近はまりつつある140字小説を書くことにしました。

六人目の今回はラベンダーさんです。


ラベンダーさんは、先日のハンドメイド品のプレゼント企画にもご参加頂いて、見事当選なさったんです!
ポーチをお送りしたら、チョコレートを頂いちゃいました🍫
わらしべ長者みたいで、嬉しかったです😊ラベンダーサン、アリガトウ💕

また、ラベンダーさんは阪神ファンです。私はセリーグだと、阪神が気になります。賢ちゃんや飯田くんも阪神に移籍したりもしてましたし。いつぞやの日シリの時は、まだ阪神にいた大和の好守備が恐ろしかったものです。

うちの母は西宮の生まれで、昔は阪神ファンでした。←今は鷹ファン
だもんで、85年のあの時は臨時にお小遣いをもらったりしたのもいい思い出ですw
私は鷹ファンなんですが、今期から大竹君が阪神に移籍しましたので応援お願いします~。大竹君、密かに私の推しだったのですよ。

交流戦や日シリの時にやってたKBCとABCの朝の情報番組での「鷹虎対決」面白かったです。最近は朝はテレビを見てないんですけど、あれ今もやってるのかしら。

それでは、ラベンダーさんにタロットカードからのメッセージと140字小説をお届けします⭐

では、どうぞ💛


++++++++++++++


今回使うのは、FAIRY  TAROTです。
これは、妖精さんが描かれた絵柄がキレイなカードなんです。

ラベンダーさんには、総合運のメッセージをもらいます。

Summerの6、いわゆるカップの6が出ました。
では読んでいきます!

このカードは、懐かしい思い出みたいな意味があります。
日々を過ごしていると、ノスタルジーに浸りたい時ってありますよね。今のラベンダーさんはそんな時期なのでしょうか。

最近、昭和の事をやっているテレビ番組とか多いですよね。そういう番組を見てしまうと、なんだかノスタルジーに浸り気味になります。そういった感じなのでしょうか。

懐かしい、思い出の曲や映画やドラマなんかに触れてみるのも良いかもしれませんね。また、昔の写真など見るのも良さそう。写真を1枚見るだけで、その時の事が思い出されます。

過去にヒントがあるというメッセージを受け取りました。
そういう懐かしいものに触れていると、何か閃きが浮かびそうですね。その閃きをヒントに、思い切って扉を開けてみると良いと思います。きっと、そこには新しい世界がラベンダーさんを待っている事でしょう。

懐かしいという事で、旧友や久しく会っていなかった方と会ってみるのも良さそうです。直接会うだけではなく、LINEや電話や手紙などで連絡を取るのもおすすめです。その方から刺激を受けることができるかもですね。

後は、お花です。春のお花を飾ってみるとか、ガーデニングをやってみるとか。お花はキレイで癒されますよね!

それとね。この絵柄を見て思ったのですが。
男の子が女の子に必死に話しかけて気を引いています。だけど、女の子は空を見上げて、なんだか心ここに在らずの上の空って感じです。
ご主人のお話、聞いてあげてみて下さい〜。もし、お話聞かれている様だったら、私の余計な御世話です(>_<)

一夜明けて、今朝思ったんですけど。
懐かしい思い出という事なので、ご主人と訪れた思い出の場所に行ってみるのはいかがでしょうか。景色のいい所でも良し、レストランでも良し。暖かくなってきたので、一緒にお出掛けするのも楽しそうです!


カードからのメッセージは以上となります♪

お次は140字小説をお届けします⭐

++++++++++++++


突然私の下の名前を呼ぶ人がいる。誰だろうと思い振り返ると、そこには背の高いやけにイケメンがいる。
「ショウタだよ。覚えてない?6年の時に転校した」
名前を聞いて思い出した。彼は、私の初恋の人だ。その彼とまさか入社式で再会するなんて。

私の中の時計が一気に6年生まで巻き戻ったのを感じた。

ラベンダーさんからのお題はきゅんとする物でした。
きゅん♡ならお任せくださいっ!
といいつつ、どういった物にしようかなと思っていたら降りました😊

転校していった初恋の男の子と入社式で再会したというシチュエーションですね。しかも、背の高いイケメン君の姿で💕
若干ご都合主義な気もしますが、ま、いいかw



タロットからのメッセージと140字小説をお届けしました💛
気に入って頂けますように……。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚