見出し画像

ガーネットのピアス


こんばんは😊
夜みゆです。

久々の登場です!
お昼にダイエットの記事を書いたくせに、呑みながら書いてますよ。
もうマジでヤル気あるんかい、っていうw

満月は明日なんですけど、6時半過ぎてスーパーに行ったらこのお月様🌕
満月じゃないけど、とてもキレイ😍

スマホだからこれが限界😵
一緒に光る星は木星だよね❗️
明日のホロスコープではコンジャンクションなんだもの。
木星ってこんなに明るいんだね😀

明日は満月のお願い事はお忘れなくね❗️
すっごいパワーなんですってよ。
YouTubeやネットの受け売りですけど。
断捨離や手放しをするといいですよ。

あのね、私すごいショックなの。
昨日、ピアスを片方失くしちゃったんだ。
真珠、じゃなくて、誕生石のガーネットの18金のやつ。
気に入ったやつだったのに😢

高価じゃないけど、わりといい値段したんです。
もうやだぁ。悲しい🥹
もしかして、厄落としかなと思って調べてみました。

運気が好転していい事が起きる前触れなんですってよ❗️
そういう事にして信じとく。

いい事起きればいいな😊

ユーミンの真珠のピアスみたいなのはイヤだけどねー💦

明日ね、やっと美容院行くの。
ようやく行く気になりまして、予約を入れたんです。

私、ショートのくせにさ4ヶ月も行ってないのです。
もうありえないよねー。
ショートウルフだったのに、すごい伸びちゃってて結んでるの。
だって、伸びきっててまとまらないのよ。

髪型どーしようかな。
まだ悩んでる。
この長さでいくか切るか。
あー、悩む😕
春までこの長さでいこうかな。 
髪色はピンクね。
また記事にしてみるね。
需要あるかな。

それじゃ、また来週の土曜日にね😉💕



この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚