見出し画像

NNさんの本が届きました💛


みゆです。

仕事でちょこっと外に出た帰り、ちょこっと寄り道しました。

☕️ 🍩 ☕️ 🍩 ☕️ 🍩

トリプルエスプレッソラテにしました!

スタバに行って持ち帰りしました。
オーダーの時に仕事着だったからか、お姉さんが「お仕事終わりですか?」って聞いてきました。
「まだ仕事中なんですよ」と答えたんですが……

平日の14時前だったんで、お客さんも少なくてオーダーの品はすぐに出来上がりました。
すると、カップに巻いてある紙に「fightin」って書かれていました。一緒にシュガードーナツを買ったんですが、中に入っていたおしぼりにもメッセージが。
なかなか人に労りの言葉って貰わないから、ほんと嬉しかったです。
スタバのお姉さん、ありがとう!元気が出ましたよ⭐️

実は今回、お誕生日の時に頂いたドリンクチケットで買ったんです。
使うのが勿体無くて、やっと使わせて頂きました😊
元気ももらって、美味しく頂きました。どうもありがとうございました💕

☕️ 🍩 ☕️ 🍩 ☕️ 🍩

本の話なのに、なぜスタバの話かというとね。
スタバのドリンクを飲みながら読書したんですよね。
仕事の空き時間だったんですけど💦

予約していたウミネコmini文庫NNさんから届いたんです。

これこれ。
この表紙のデザインが素敵でしょ💕

袋から取り出してみましょう!

後ろも素敵なデザインです。
そして、おまけで非売品の小説と可愛い栞も入っていましたよ。

2つの小説が収録されています。

まずはタツミヤアカネものがたりです。

自分のせいでは無い理不尽な理由で親からも親戚からも見放されてしまったヒロインの物語です。心に傷を負っているのに、健気に一生懸命仕事に励んで頑張っています。
そこで、出会った人にだんだん惹かれていくんです。最後は、キュンキュンのキュン💛で締めくくられて大満足でした!

お次は表題作のKUNIBIKIです。

これは近未来のスモーのお話。今の相撲スタイルの本格、クスリや魔改造など何でもありの肉体強化部門、マシンで戦うマシンバトル部門の3部門に分かれているんです。
編集者のレイコが不本意ながらスモーに関わるようになって知ってしまった事は、国と国、世界をも変えてしまう事で。
最後までドキドキハラハラ(言葉が陳腐でごめんなさい💦)で、一気に読んじゃいました。最後、どうなるんだろう。ここは読み手の想像にお任せします、ですね。

おまけの相棒の二次創作も面白かったです。
登場人物が演じる俳優さんで再生されました!

読む事ができて良かったです。
初版、売り切れで再販になるんだそうです。

購入希望の方はNNさんの記事のコメント欄で希望を募っておられます!

📕 📕 📕 📕 📕

NNさんは私と親しくして下さるお姉さまのお一人です。

初期の頃から構って下さっているんです。
確か、この記事のコメントを下さった時からだったですかね。

初めて100スキを超えた思い出のある記事です。

NNさん、私が母の事でちょっとテンパった記事を書いたら個人的に連絡して下さって、すごい心配して下さったんです。
あれがとても嬉しくて、一人じゃないって心強かったんです。

それから、NNさんが私のリクエストに応えて書いて下さった小説。

これ、とってもキュンキュンするんです。
私の宝物みたいなお話です。

NNさん、今回はどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします⭐️


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

読書感想文

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚