見出し画像

【毎週ショートショートnote】愛にカニばさみ


 「麻友ばかりずるいよ。俺も堪能したいよ」
 俺は溶ろけそうな表情を浮かべる麻友に声を掛ける。
 「何言ってるの?私に奉仕するのが祐弥の仕事でしょ?」
 思わずため息が出たが、せっせと麻友に奉仕する。これも愛する麻友の為だ、仕方が無い。

 「もっと奥まで突いてみて」
 麻友は気楽に言うが、これがなかなか難しい事がどうして分からないのだろう。
 「麻友、俺もそろそろいいだろう?」
 「まだダメよ。私は満足していないんだから」
 「そんな事言ったって、俺、麻友に奉仕するばかりで全然堪能できてないじゃないか」
 「しょうがないなぁ。祐弥、頑張ってくれたから、今度は私が頑張るね。ギュって挟んじゃおうかなぁ」

 ニヤリとした表情を浮かべた麻友は立ち上がって向こうへ行った。

 皿一杯に蟹を持ってきた麻友はカニばさみとカニフォークを駆使して、器用に俺の目の前に蟹の身を積みあげていく。一口頬張ると蟹の旨味が五臓六腑に染み渡る。ああ、ほんと旨い。幸せだ。奮発して蟹食べ放題に来て良かった。


+++++++++++++++

毎週ショートショートnoteに参加します💛
今週の裏お題は「愛にカニばさみ」です。

裏お題への参加は初めてなんですよね。
愛にカニばさみ🦀🦀🦀
これまたムズいお題です(;^ω^)
カニばさみって事で、ちょいと良からぬ連想をしてしまいました( ̄▽ ̄)
ええ、ここでは言えない事ですわww
私のキャラでは言えません!
夜のあの方なら言えるかもしれませんが(笑)
毎週ショートショートnoteはふざけ倒した創作ができるので楽しいです!
あれ?そんなのって私だけ???


追記
今朝、起きたら屋根の上が雪で真っ白!
積雪こそしていませんが、ずーっと雪が降っています。たぶん、山間部は積もっているだろうなぁ。
今日は雪の所もそうでない所も全国的に寒いみたいですね。どうぞ皆さん、風邪など召されませんよう暖かくしてお過ごし下さいね。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪



#毎週ショートショートnote
#愛にカニばさみ
#裏お題

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚